やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

椅子が届きました

やまだです。

今年1月頭に注文した椅子が届きました。メーカはLOWYAさんです。座り心地はとても良いのですが、15kgとなかなか重く場所もそこそこ取る感じです。

最近キャンプ道具の椅子(ヘリノックスのチェアワン)と比較すると、やっぱり大きい・重いのがちょっと具合がよろしくない感じがしてしまいます。(キャンプ道具欲しさでひいき目が入ってると思います)

家用の椅子とキャンプ用の椅子だと、用途が違うので比べること自体違う気がしますね。家用は耐久性、キャンプ用は利便性の違いかな?とりあえず、キャンプ用の椅子は欲しいので欲しいカラーが出たら購入します。

f:id:ha_yamada:20210117164351j:plain
※比較用にiphone7 pluseを置いてみました。

以上