やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

いつも通りの休み

やまだです。

今日は、本当は出かけてアウトドアグッズを見にいく予定でしたが、いつも通りゴロゴロし過ぎて家からでずゴロゴロ。

昨日、たまたま見た『Among Us』の実況を見て他にしっかり推理している動画がないかYoutubeで探してみました。そしたら『Among Us』探してたら声真似動画を発見、視聴してみたらかなりツボにハマりました。というわけで、今日はその人の動画をずっと視聴し一日を過ごしてしまいましたとさ・・・

store-jp.nintendo.com

【#1】親子キャラ達で宇宙人狼してみた‼【Among Us】
※自分の動画ではないので、Youtubの埋め込みは控えてみます。

以上