やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

最近見つけた面白かった動画

やまだです。

先日、「Among Us」の声真似で面白かった動画を紹介しましたが、その投稿者の方が投稿された「フォールガイズ」の動画がこれまた面白かったです。

一緒に出演されてる女性の声真似の方がやたら面白い。特にハンコックさんの声真似されてる方のキャラが濃く、綱手さんの声真似されてる方のツッコミがすごい的確、甘露寺さんもちょくちょく面白い。他の動画と比べると、投稿者のキャラが見えなくなるぐらい周りが濃いですが、みんなと一緒にワイワイゲームを楽しむっていいな、って思える動画でした。

あと声真似動画は声真似だけじゃなく、編集があってこそ面白さが増すんだなと感じました。丁寧に文字拾って編集するのは大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいと思います。

巨乳キャラ達とフォールガイズしたら大爆笑www【Part.1】ナルト×ワンピース×鬼滅刃

巨乳キャラ達とフォールガイズしたら大爆笑www【Part.2】ナルト×ワンピース×鬼滅刃

巨乳キャラ達とフォールガイズしたら大爆笑www【Part.3】ナルト×ワンピース×鬼滅刃

以上