やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

Helinoxのチェアが届きました

やまだです。

mont-bellのお店で購入したHelinoxのチェアが届きました。使用感はお店で体感したので、まだ未開封です。そのうち商品の不具合がないか確認しようと思います。

あと、Amazonで購入したDesertFoxのアウトドアチェアと比べた写真をアップしようと思います。DesertFoxの座り心地は悪くはないのですが、組み立てが大変でした。Amazonでは30秒で組み立てれるって書いてありますが、慣れてない最初は2〜3分かかりました。Helinoxのアウトドアチェアはお店で組み立てた感じは組み立てやすかったです。新品を取り寄せてくれたので、新品時の組み立てがどうか後日確認しようと思います。

f:id:ha_yamada:20210203013722j:plain

www.amazon.co.jp

以上