やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

毎日日記を書くのは難しいことに気がついた

やまだです。

毎日日記を書くにも仕事以外のネタが無いので書くのは難しいことに気がつきました。しかも、仕事終わる時間がなかなかな時間で、帰宅が11時というえげつない時間なので、毎日はやめようと思います。

で、最近YouTubeのプレミアムに登録してバックグラウンド再生で快適な毎日を過ごしていますが、よく聞くのがゲーム関連BGMや作業用BGM(声なし)を主に再生してます。ピアノ系の作業用BGMを流していたせいでまた定期的に出てきた「音楽をやりたい」病にかかりました。

電子ピアノや電子キーボードの購入を考えてます。Amazonで買うべきか、お店で買うべきか・・・最近Amazon購入は結構失敗している感じがするので、ちょっと楽器屋さんまで足を運んで見繕ってみようかと思いますが・・・電子ピアノめちゃくちゃ高いので引いてしまう。

以上