やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

20210206持ち株の状況+伊勢神宮に久々行ってきました

やまだです。

伊勢神宮まで2時間高速走らせて到着。ずっと行きたかったけど、行けなかった理由が改めてわかりました。遠すぎる。行った感想ですが、三重県は緊急事態宣言は出てないからなのか、人混みすごかったです。ちょっと落ち着いた時期かな?と思ったのですが、甘かったですね。やっぱ伊勢神宮内の景色は大変良かったです。
f:id:ha_yamada:20210207234642j:plain

ただ、遠いのもあって、もう当分は行かなくていいです。次はそろそろ高山に行きたい。

そして、今月の株状況。

f:id:ha_yamada:20210201000042j:plain

f:id:ha_yamada:20210207234929j:plain

現物

信用

今週はスクエニの決算、前回・前々回と決算良くて下がったり、ストップ安などでスクエニにはいい思いしてなかったので触らなかったのですが、予想外に上がってしまった。ストップ安では買うつもりではいたのですが、そこまではいかず、6000あたりで止まりそこから上げっぱなし。(自分持っていないので)来週もおそらくこの調子だと上がっていきそうな気がしてますが、可能であれば6200あたりで入りたい。

ニーアリィンカーネーションと、あとニーアレブリカントが4月発売に期待、ブレイブリーデフォルト2やOUTRIDERもあり決算前までは7500ぐらい行くのでしょうかね(感ですが)

以上