やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

キャンプの動画はワクワクしますね

やまだです。

飽き性なのか、直近はYouTubeで声真似動画を見て楽しんでたのですが、一週間もたたずに飽きてしまいました。そしてまたキャンプギアの動画を見まくりです。

キャンプ道具のサイトとかは日記に書いたと思いますが、キャンプ道具やキャンプをしている動画は書いていないと思いますので、今日は最近見ている動画を紹介。

 

可愛らしい女性がキャンプを楽しんで紹介している動画です。最初に見たのはクッカーで自動炊飯の動画です。その後別の動画を見てみましたが、楽しそうにキャンプや山登りをしてたりと、楽しさが伝わってくる動画でした。

www.youtube.com

こちらはキャンプギアの紹介をメインでされています。しっかりと使って評価をしてくださってます。もしかするとアマゾンレビューよりこっちをみてから購入を考えた方がいいのかも?とおもった動画でした。

www.youtube.com

今年の3月中旬に向けて私もキャンプ道具を揃えて、ソロキャンデビューしたいところです。

以上