やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

20210213 持ち株の状況

今週平日は一度も日記更新できなかったです。仕事が忙しすぎて・・・

というわけで、今月の株状況。

f:id:ha_yamada:20210207234929j:plainf:id:ha_yamada:20210214012520j:plain

現物

信用

今週は信用買いで少しだけお小遣い稼ぎできましたが、最終日はやらかしました。いけるいける!と思って買いはしたものの、もうダメだろうって思いながら結局いつもの3銘柄を手元に残して週末迎えてしまいました。来週のゲーセク株はどうなるんでしょう。今週あげすぎた分、ヨコヨコもしくは下げに一旦転換する気がします。

カプコンは3/26にモンハンライズが出るので、その前には売り抜けたいですね。最近学んだ?のですが、発売したら必ず一旦下げが入るので、今回も恐ろしいので一旦抜けたいですね。あとコーエーテクモも3/31に株の分割があるので、それまで信用買いの処分をいい感じにやりたいですね。

以上