やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

各務原イオンへ

やまだです。

今日は各務原のイオンに行きました。目的はアウトドアグッズの物色。交通状況や駐車場が激混み、人混みが少ない時間を狙っていきました。

各務原のイオンは、「mont-bell」「スポーツオーソリティ」「好日山荘」と3店舗あるのはすばらしいです。といっても、キャンプ用品メインかというと、登山系が多いですね。もしかするとキャンプ用品が少ない理由は時期的な問題なのでしょうか?(冬キャンプはあまり人気がないのでしょうか?)

今回は「mont-bell」で遂にヘリノックスのチェアワン(バイタルコレクション)を購入しました。店員さんがチェアワンシリーズを全て持ってきてくれて、組み立てや相談に乗ってくれたので、思い切って購入を決意。ただ、欲しい色がなかったので、他店舗からの取り寄せですが、約12,000円を出して購入しました。あと、mont-bellの会員も勧めてくれたので、ついでに登録もしました。年会費は1,500円ですが、私が会員登録していると他の人も会員登録。何気に人気なのですかね?(会員登録すると優待もあるようで、メリットは高そうです)

個人的にはもらえたバッジがちょっとおしゃれな感じがしてとても良かったです。

f:id:ha_yamada:20210124225149j:plain

webshop.montbell.jp

以上