やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

今日は家で引きこもり

やまだです。

今日は雨が降って1日中引きこもってました。

何をするわけでもなくYouTubeをひたすら見続けてしまいにはいつの間にか寝てしまった、そんなもったいない日を過ごしました。

あとAmazonでキャンプ道具をポチポチして届いた商品を広げて遊んでました。タイムセールだったりしたものを広げて開封、段ボール処分の準備など。

あ、そういえば脱毛器を購入しました。これもAmazonでタイムセール中のものをポチったもの。脱毛器は嫁様に持ってかれて、土日暇すぎて脱毛したいなーと思い、考えなしにポチったやつです。Amazonレビューは良いみたいなので、腕と足の脱毛がしっかりできたらレビューしようと思います。

f:id:ha_yamada:20210124230036j:plain

www.amazon.co.jp

以上