やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

今週末は嫁が帰ってきてくれる!のですが・・・

やまだです。

今週末、MAZDAに車をメンテしてもらうために行く予定ですが、嫁の車も一緒の日にメンテをしてもらいます。なので、今週末は久しぶりにご飯にいける!遊びにいける!と思ってたのですが、メンテの日にちを完全に勘違い(見間違い)。

メンテ日が日曜だと思ってたので、土曜日にたくさん遊べるかと思ったら、メンテは土曜日。しかも、嫁は土曜に馬刺しが送られてくるとのことで、土曜に帰宅をする。会えるのは半日程度のようで・・・今日嫁と電話して今週末の予定を話してた時に完全に意気消沈です。

先週、今週と本当に仕事が忙しく、土日のために頑張ろう!って思ってたところこの始末。

いや、私の勘違いなので嫁を責めれませんけど、本当にショックです。

以上