やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

ゲーセク決算

やまだです。

今日はコーエーテクモの3Q決算でした。ナンピンしてて不安だったのですが決算は良い感じらしいです(よくわからない)

個人的にはライザのアトリエ2がそんなに売り上げ出してないんだなぁという印象です。ゼルダは無双ながら想像以上に売り上げ出しているみたいです。

gamebiz.jp

ちょろっとググって調べてみたら良いサイトを発見。日本のみでの販売本数が記録されているサイトを見つけました。以下だと、桃鉄ってものすごい売り上げ出してたんだと驚愕。KONAMIはスポーツジム関連もあって手を出すのをやめたのですが、決算前に手を出しても良いのかな?なんて思いました。ちなみに、KONAMIの決算は2月4日のようです。まだ間に合うかな?最後に見たのが3500ぐらいだったのに、今見れば倍近く・・・手が出せないですね。

ゲーム売上定点観測

それはそうと、またAmazonでタイムセール祭りをやるようです。最近ポチるのに躊躇いがないので、お金がどんどん飛んでいきます。

www.amazon.co.jp

 

以上