やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

20210122 持ち株の状況

やまだです。

 週末なので株の状況を。

f:id:ha_yamada:20210119020912j:plainf:id:ha_yamada:20210123022114j:plain

今週は現物が調子良かったです。テレワーク関連でブイキューブを追加しましたが、ちょっと変動激しいので怖いです。4Qが2/12なので、それまでに売るか持ち越すか・・・あと、コーエーテクモの3Qが来週月曜なのを持ち越している物怖いです。コーエーテクモが最近決算後上がってるとこしか見ていないので、逆に今上がりすぎ?な感じがしなくもないので、もしかすると下がるかも。巣篭もり需要が今なんともわからないですが、ゲーセク以外もちょっと手を伸ばして分散したい。あと、最近ちゃんと見れてなかったですが、新規IPOもしっかりチェックしていきたところです。

現物

信用