やまだのブログ

<毎日更新を目標に>

毎日日記を付ける時間がない(ネタがない)ので、株の状況について

やまだです。

毎日の日記を付ける(仕事以外の内容で)を目標にやっていくつもりでやり始めましたが、早速9:00〜21:30まで仕事してたのでネタ作りができていまません。なかなか、日記を付けるというのは難しいですね。

というわけで、自分が持っている株の状況でも記録してみようかと思います。株に詳しいわけではないですし、解析なんて程遠いですが、とりあえず前日比ぐらいの資産状況を確認していってみようと思います。

前日
f:id:ha_yamada:20210113022517j:plain

本日
f:id:ha_yamada:20210113022523j:plain

現物で持っているのが、以下4銘柄
3723日本ファルコム、7261マツダ、7844マーベラス、9433KDDI

信用で持っているのが、以下2銘柄
3635コーエーテクモ、9684スクウェア・エニックス

今日はスクウェア・エニックスを100株売買して実現損益が少しプラス。現物は好調のようで、プラスで引けました。なんでそうなったかはさっぱりですが(・・?)

ゲームが好きなので、ゲーム株が多めです。
あと、マツダの車が好きなのと、携帯がKDDIだから購入しているぐらいで、今後伸びるかどうかは感覚…ちゃんと勉強をすべきですよね。

以上